さいころ結社 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームマーケット2014秋  >  ぐるぐるチャーム >  【ぐるぐるチャーム】のメインイラスト、完成です!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぐるぐるチャーム】のメインイラスト、完成です!!

【ぐるぐるチャーム】メインイラストが完成しました!!

説明書1

なるべく沢山のキャラクターを、入れたかったのですが、バランスを見て、こんな感じになりました。
このイラストは、箱や説明書の表紙、宣伝用のチラシやポスターに使用する予定です。
形になってくるとわくわくしますね。


最初配置した時ははこんな感じでした。
すっごく、ごちゃごちゃしてますね。
説明書1

今はふしぎ商店街のメインイラストも頑張って描いてます。

でわでわ、またねこ~(´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


