さいころ結社 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームマーケット2014秋 >  商品を発送しました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品を発送しました!

こんにちは、りすりすです。

ゲームマーケット2014秋まで、残す所あと3日!

初めてのことばかりで、色々とバタバタ、オロオロとしてしまう部分はありましたが、何とか無事商品を会場まで発送することが出来ました!

IMG_20141113_124313.jpg

ダンボール二箱を近所の100円ローソンまで、深夜に運んできましたよーヽ(=´▽`=)ノ
最初は一人一箱を手に持って運んでいましたが、何分中身が詰まっているもので、持久力が持たず!!

一度戻って、自転車の荷台に二箱乗せて、一人は自転車を押し、一人は支えるというスタイルで、何とか運び切りました。
こういう時、台車があると便利ですよね。
ちなみに、めがねこ君の「コロ付きの椅子でガーッと押して行く案」は楽しそうだけど騒音事情等で却下しましたw

まだまだやる事が山積みですが、
チラシがまだ届いてない、お釣りの用意をしてない、
ポスターの用意をしていないetc…

ちょ、ちょっとギリギリですが、頑張って残りの準備に取り組みます!

ふぁいとーおー!
スポンサーサイト
[ 2014/11/13 12:55 ] ゲームマーケット2014秋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


