さいころ結社 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ゲームマーケット2014秋に初出展!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームマーケット2014秋に初出展!!

ゲームマーケット2014秋に初出展してきましたー!

当日会場へ着き、まず焦ったのが荷物が届かない事件!!
送ったはずの郵パックが届いておらず、50分後くらいに到着。
その間何もできずに待ち、郵パック到着後昨日準備した説明書を入れる作業とビニール詰め、飾り付けのレイアウトを配置していたら、あっという間に10時の開場時間になりました。

僕達のブースはこんな風に、可愛い感じになりました。

IMG_20141116.jpg

開場と同時にお隣のちゃがちゃがゲームズさんと辺境紳士社交場の行列の間でほそぼそと販売する僕達。
最初の2時間位勢いに押されて完全に待ちの姿勢でした。
途中からチラシを配ったり、声を出し始めて少しづつ認識はされていきました。

説明を聞いてくれる人はそこそこいたのですが、試遊卓がないとのことで購入を考える人が多かったです。
次回は必ず試遊卓を設けたいと思います!

今回は完売ができなかったので次回は更にわかりやすく改良を重ねたり、
試遊卓でより多くの人に遊んでもらいたいです。

春にまた新作を出展予定なので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 19:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


