さいころ結社 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームマーケット2015春 >  ゲムマ2015春新作準備!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲムマ2015春新作準備!

こんにちは、りすりすです。
ゲームマーケット2015春に向けて、もくもくと!準備中です!

以前ブログ記事に書きましたゲームのイラストが完成しました!
【ゲームマーケット2015春に出展します!】参照)


【ハイロークエスト】
IMG_20150216_012105.jpg

ドット絵はりすりす、カード枠はメガネックス君が作りました。
使用カード枚数は18ですが、キャラクター数は7なので、キャラデザからの流れはとても早かったように思います。
それぞれ赤と青に分かれた配色になっており、赤はマイナス青はプラスを表しています。
ちなみにこの花スライムというキャラクターは、スターシステムだったりします。
メガネックス氏のキャラクターで以前制作のゲーム「ぐるぐるチャーム」の点数表にも登場しましたw

自分が次にめくるのはハイなのか、ローなのか?
この18枚のカードを集めて、有利にクエストをクリアしよう!!


なお、めくるカードは、トランプです。別途で用意して下さい。m(_ _)mペコリ
ゲーム好きならみんな持ってるよね!??



【ねこのひたい。】
IMG_20150216_012155.jpg

こちらは、お子様向けの商品になります。
勿論、大人の方にも楽しんで頂けると思います☆

猫の額のように狭い場所で、猫達が熱い戦いを繰り広げます。

当初の予定では白黒のデザインでしたが、思いきってカラーにしてみました。
またこのゲームの名前である猫の額を、「ねこのひたい。」と全て平仮名表記に変更しました。

印刷した用紙にイラストボードを貼り付け、断裁機でカットしていきます。
このカットしたタイル一つ一つに、足を付けていく作業が控えています!
辛い?いえ幸せです(゚A゚;)ゴクリ



作業はまだまだ山積みですが、コツコツ準備して完成させたいです!(/・ω・)/
ゲームマーケット2015春が待ち遠しいッッ
[ 2015/02/18 16:04 ] ゲームマーケット2015春 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


