さいころ結社 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームマーケット2014秋  >  ぐるぐるチャーム >  【ぐるぐるチャーム】の紹介①


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぐるぐるチャーム】の紹介①

デザイン担当のメガネックスです。
今日はゲームマーケットの出展料を入金してきました。
もう後戻りはできません。頑張って完成させますよ!

では、今日は絶賛製作中の【ぐるぐるチャーム】を少し紹介します。

ぐるぐるチャーム
2~3人 30分
内容物:カード40枚 ライフボード
価格:未定(1500円くらい?)
ジャンルは、「TCG風カードバトル」です。

7-24.jpg
-------------------------------------------------------------
プレイヤーは、ぐるぐる大陸の召喚士
一人前の召喚士になるべく、自分だけの最強の仲間を集めます。

仲間たちは、それぞれ攻撃力と特殊能力を持っています。
運と駆け引きによって弱いキャラクターでも、強力な敵を倒すことができるかも!?
ライバルを倒して大陸一の召喚士を目指そう!

カードの組み合わせを考えたデッキ構築、ここぞの引きで勝負が決まる緊張感!
トレーディングカードゲームの要素、召喚魔法を使った戦略が味わえます! 

--------------------------------------------------------------
…という感じなんですけど
これけっこう、おもしろいゲームになったと思うんですよ。
テストプレイでも、僕自身ものすごく盛り上がりました(笑)

あと、このゲーム、イラスト担当のRINさんの絵がとにかく可愛いです
このイラストだけでも、購入する価値ありますよ! 
ただいま、20種類のキャラクターを頑張って描いてくれています。

どうぞご期待ください!

詳しいゲーム内容については、また追々説明しますね。
ではでは、またねこ~( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


