さいころ結社 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームマーケット2015春 >  ホームページオープンのお知らせ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページオープンのお知らせ!

こんばんは、りすりすです。

今日は歴史に名を残す、世紀のお知らせがあります!

ついに!

ついに!!

結社ホームページ開通致しましたーッッ!!!
(ワーワーチパチパードンシャララーパフパフパフーーー)

さいころ結社のHPはこちら→http://saikorokessha.com/

HP_open.jpg


メガネックス君が、HTMLとCSS、そしてジャバスクリプトを駆使した最新の技術の結晶です!!
これ書いてる私は全くちんぷんかんぷんなので、もう何かとにかく凄いことのように思います!!

ページを下にスクロールすると、【ハイロークエスト】の勇者君が出てきて、ぽちっと押すと、上まで戻るんですよ!!
凄いですね。
同じ一般庶民だと思っていた、メガネックス君が実はメカにまで精通しているとは、もう頭が上がりません。




色々と脱線してしまいましたが!(汗)
このホームページでは、新作ゲームのルール、内容物、イラストギャラリー、取り置き予約、購入特典について色々な情報を掲載更新していく予定です。

新作【隠れ身のナイトプリンセス】 【ハイロークエスト】 【猫の額】【ボードロイド】

旧作【ふしぎ商店街】【ぐるぐるチャーム】

のルール、内容物、説明書ダウンロードができます。

見に来て頂けたら幸いです。

【さいころ結社URL】http://saikorokessha.com/




ゲームマーケットのHPもリニューアルされたそうで、そちらにも、さいころ結社の情報を載させて頂いております。
これからも、さいころ結社を宜しくお願い致します。


[ 2015/04/08 17:24 ] ゲームマーケット2015春 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


